社内でも仕事ができるOLとして評価の高い水沢麻子。彼女はこれまでに様々な企画を打ち出して成功させてきたのであった。

社内でも順調に昇進していき、会議でも自分が正しいと思った事に関してはどんどん発言するタイプであった。そして今日も企画会議が行われていたのだった。

重役を前にして部長のプレゼンが終わって安心した直後に麻子が問題点を指摘して、重役は麻子を中心に企画を進めるように命令したのである。

これで部長は大勢の部下の前で恥をかかされる事になってしまったのだ。麻子は社内では誰ともつるまずに仕事一筋のキャリアウーマンなのであった。

そして仕事帰りの満員電車に乗るのが一番嫌な麻子は、この日の帰りに突然痴漢が体を触りはじめてきたのだった。痴漢の顔を見ると、何と部長だったのだ!!

典型的な仕事命のキャリアウーマンが痴漢によって凌辱されていくという面白い展開になっていきます。しかも相手は会社の上司です!

会議で恥をかかされた部長は麻子に報復しようと、会社を出た麻子をつけてきて電車にで堂々と痴漢をすることにして、一気に迫って行っちゃいます。

最初はお尻を撫でていたんだけど、一気にスカートを上までまくり上げてパンツ丸出し状態にして声を出すと麻子が恥をかくように仕向けるんですね。

そしてオッパイを揉んでからむしゃぶりつくように吸い付いて、今度は肉棒を無理やり咥えさせて口の中に発射します!しかも電車内で堂々とやりますからね。

さらに肉棒をバックから挿入して、周囲の乗客に見られていてもお構いなしの部長。麻子は電車内で中出しレイプされてしまい、やっと解放されるかと思ったら、ここからが長い夜の始まりに!!
栃木県 出会い